日本橋奈良の はせ手帖とか

金曜日まほろば館に行ったら
はたと立ち止まって時間がとまる 展示ルームに横顔の君~
日本橋奈良の はせ手帖とか_c0051781_22512130.jpg
照明で明るいのでクローズアップは撮れないけどいいの
お堂の入り口から拝むときの距離はこれくらいだったかな

JR東海うましうるわし奈良のアーカイブは
長谷寺や唐招提寺のいい瞬間はキャッチできない(笑)
日本橋奈良の はせ手帖とか_c0051781_22552922.jpg

かわいいパンフレットを見つけた
日本橋奈良の はせ手帖とか_c0051781_23125253.jpg
日本橋奈良の はせ手帖とか_c0051781_231362.jpg

「初瀬で暮らしま帖」 映画のパンフレットみたい。お洒落~♪
初瀬で暮らす人々が紹介されていて
日常がそのまま映画になりそうな雰囲気
VOCの話をしてくださったオジサマもいらした♪
日本橋奈良の はせ手帖とか_c0051781_2316313.jpg

はせテチョウは観光スポットや美味しいもの
可愛いイラストや写真ながめているだけで楽しい
日本橋奈良の はせ手帖とか_c0051781_23165420.jpg

で。まほろば館を出たら八重洲へ。
エキュートにある遊中川で
移動する寮母ちゃんへお別れのギフトを。
日本橋奈良の はせ手帖とか_c0051781_230338.jpg

構内には室生寺もあったりして
見るとまた行きたい病、勃発だ~~~
日本橋奈良の はせ手帖とか_c0051781_22562382.jpg

そして荒ぶる青大将は
日本橋奈良の はせ手帖とか_c0051781_22563262.jpg

あっちにもこっちにも睨みをきかせているのであった。
日本橋奈良の はせ手帖とか_c0051781_22564230.jpg

まほろば館の次にワクワクさせてくれるJR東海ツアーズに!!!
日本橋奈良の はせ手帖とか_c0051781_22572093.jpg

あったあったあった~~~
日本橋奈良の はせ手帖とか_c0051781_22582769.jpg

うわ吉祥龍穴だどうしよう~
日本橋奈良の はせ手帖とか_c0051781_22591213.jpg

神様が舞い降りるステージ
どうやって撮ったのだろう
あの道をもすこし上に上がると入れるのだろうか
日本橋奈良の はせ手帖とか_c0051781_22592362.jpg

それにつけても はせテチョウ
かわいすぎる(笑)
日本橋奈良の はせ手帖とか_c0051781_2326684.jpg
日本橋奈良の はせ手帖とか_c0051781_23223177.jpg
日本橋奈良の はせ手帖とか_c0051781_23224568.jpg

by elsur147 | 2012-05-14 23:34 | climatnara | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31