arsenal seveile

アーセナルのシーズン終了

c0051781_2242480.jpgやたーーー☆
3位だ3位だ チャ~ンピョ~ズ・リーグ
ストレートインだあああーーー
16年連続ですー
最後の最後までドタバタ劇で
1点返されたら4位か予備戦かって感じで
そもそも最終節を
なんでスパーズと競わなきゃなんないのか 
頭にきたけど
それよりなにより最終ラインの不様なこと~
あわくってんじゃねえよ
しかし開幕当時のどん底をおもえば
よくここまで這い上がってきたわよ
ロビンは30ゴールで得点王だし☆


パットライスコーチにはお疲れ様でした。
今シーズンで勇退ですよ寂しーーー;
c0051781_21263356.jpg

すぐにユーロがはじまりますが(6/8~)
代表戦はテキトーでいいんだからね
オランダには今度こそ優勝してほしいけどね
ロビンはテキトウにほどほどにくれぐれも
ロッベンやスナイデル、盾にしときや(笑)
c0051781_2130117.jpg

終盤の失速というか取りこぼしについて、まあケガ人もでて云々
たいした補強はしていないけど来季はケガ人ももどってくるし云々
毎年おなじことを聞いているな。とくにここ数年は毎年毎年
戻ってきても入れ替わり立ち替わりケガするんだよやんなるね
まあいいや好きならなんでも(笑)

ガナーズもベンゲル監督もお疲れさまでした!!!
(代表監督はタイクツだからやりたくない人↓)
c0051781_2213275.jpg

by elsur147 | 2012-05-14 22:18 | football | Comments(0)
<< 日本橋奈良の はせ手帖とか 二荒山神社 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30