arsenal seveile

奈良まほろば館へ

吉野の青大将が。
お出ましということで。 がおーーーc0051781_21171281.jpg

なんか耳寄り情報ないかな~と思って
奈良まほろば館に行ってみた。
せんとくん新しい衣装だ カッコイイ☆
c0051781_21295464.jpg

でしょでしょ お帽子もかぶってんのよvvv
c0051781_07555.jpg

さあ鼻高々で、大和の美しい山に登ろう~
なんちゃって(笑)
大和國 登美山鼻高 霊山寺です。すいません
天狗?迦楼羅?さあてね、ぷん
c0051781_2262547.jpg

足下もかっこよくキメめている。酉だって。
酉って鳥?鶏?
十二支を決めたときの絵は鶏だったって
(今うしろでダンナが・笑)
c0051781_22321459.jpg

で。霊山寺が紹介されていて。
(なんか楽しいらしい、いつか行ってみたい)
メインテーマは宿坊に泊まろう、です。
で。いいもの見つけた~
c0051781_2385798.jpg
c0051781_23105057.jpg

新年度版vvv
c0051781_23143495.jpg

¥2000 お得vvv
まほろば館ありがたいvvv
でもって。
¥1500ポイントの宿泊クーポンを
¥100で購入し(ちーん vvv)
いくらなんでも二ついい事ないだろう?
“どうぞ使ってくださってけっこうです” と。
ほほっ(^.^)、でもね~
こっちでお得してもそのぶん以上<<<
あっちで無駄遣いしていたりして(笑)

とか。新年度版は浅葱色が新鮮
c0051781_2329155.jpg

あと。最終号を記念に買いました
(うしろの二冊は手持ちの)
特集は 「奈良をみる」
c0051781_23224826.jpg

水のインフラ、地の利の良さ、京の縦断etc.
宇宙から、みる。考察とか考古学、面白かった。
c0051781_23234352.jpg

百年ぶりの解体修理がはじまっている 
c0051781_23253664.jpg

こころで、みる。 奈良をね
このページは入江先生のお写真。
すすき。最後の作品だそうです。
c0051781_23282836.jpg

こころで、ね。
c0051781_23504618.jpg

奈良東京支店。
東京にいて奈良を感じるしあわせ
c0051781_23512566.jpg

by elsur147 | 2012-04-28 00:40 | climatnara | Comments(0)
<< 日本橋の獅子 トルコライス >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31