arsenal seveile

近鉄の車窓から

室生口大野駅の桜まで書いたら
気が抜けちゃった・・・
c0051781_2343665.jpg
c0051781_2222765.jpg
c0051781_22222479.jpg

榛原はいつになったら行けるかな 
行きたいお寺や神社もたくさんあるけど
バスを降りて30分超のぼるとか
そんなんばっかが線路をはさんで
要するに真逆にあるわけよー(笑)
あそれと。あきの蛍能ね
お能が終わっらもう真っ暗で
バスもないし近くに宿もないので
車でないと無理だって。ちっ...
c0051781_22323429.jpg


榛原を過ぎて長谷寺あたりは
室生と雰囲気がずいぶん違う
川沿いが平らだからだろうか
上から目線だからだろうか(笑)
c0051781_2234211.jpg

初瀬を見下ろす風景は大好きvvv
下から見上げるのももちろん。でも
なかなか実行できないストレス(笑)
一日48時間、一週間十日
欲しい=3
(あったらいいな、じゃないところがあたし)
c0051781_22241942.jpg
c0051781_2224372.jpg

派手なモリモリは若さがウリの耳成。近っ
c0051781_2224564.jpg


ほれあっという間の現実だ(どーん=3)
日帰りだと毎度のことながら
今までのはなんだったのだろうと思う。
c0051781_23341281.jpg

夢の扉、あいとるで `∧´
c0051781_23371794.jpg

現在過去未来がいちどきやv それ~~~\(^O^)(^O^)(^O^)/
c0051781_23512469.jpg
by elsur147 | 2012-04-26 00:23 | climatnara | Comments(0)
<< モーニングとは サクラサク大野 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30