arsenal seveile

富士山から三本松駅まで

4月12日の富士山は。頭を雲の上に出し、だった
c0051781_21443925.jpg

こっちが元の写真。下の景色はジャマなんじゃない?
と言うので切り取ってみたけどあたしは。
ボーリングのピンとか下界が写ってるの、いいなあ(笑)
c0051781_21452192.jpg

雲で全く見えなくなり...少しして雄大な富士お目見え~
c0051781_214630100.jpg

賢島行きは久しぶり。伊勢中川と名張で乗り換え
c0051781_2153451.jpg

で。赤目口が見えてきたら、前方に駅が見えてきたら
ホームの上りも下りも桜で、
両方から桜がボっ!!! と迫り出す景観
感激した~ 写真に撮りたかった~

でも特等席というか一番前は
運転手さんが新米だったらしく
指導員とかで混んでて、運転席に三人乗ってた。

で。ここは赤目口を過ぎて三本松へ向かう途中、
だったかな、先は少~し登りになってるね。
ちょいと隙間が出来た瞬間を狙ってパチリ
車窓から桜が咲いているのが見えていたのも貴重な一日
c0051781_22155698.jpg

赤いのはあたしが乗ってきた近鉄。降りたのあたしだけ。
でもすぐ改札には行かないフェイント(笑)
桜の 「サ」 の字もなかったけど大好きな大好きな三本松
c0051781_22245438.jpg

by elsur147 | 2012-04-16 22:59 | climatnara | Comments(0)
<< 見たかった場所@三本松 柿の葉寿司と散華の図 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30