arsenal seveile

サクラサク arsenal

チャンピョンズリーグ!!! ストレートイーーーン!!! というわけで
更にぷくぷく咲き誇っているのは築地の桜(まったく関係ないわ)
c0051781_23154562.jpg

暫定だって。三位につけたるアーセナル ほれIII
c0051781_22292970.jpg

87分にアーテタのミドルでアーセナル先制ーーー 
c0051781_2245798.jpg

ど満開だ、それ、どっかーーーん!!!
c0051781_22371438.jpg
c0051781_2248911.jpg
c0051781_22482111.jpg

こんだけ支配しててスコアレスドローかよ~
じゃなくて。
よかったなあ
c0051781_22492246.jpg

けど追加タイム4分て、こわかったあああ
c0051781_22515616.jpg
ひどいわ、そんな長いこと何があったっていうのよ; と
顔を覆って泣いているのは。
その追加タイムに!!!
シュートに右そっぽ向かれたラムジ~
だからってロシツキ
そんなあからさまにガッカリしなくても(笑)、もっとも
勝てたから笑えるんだけどな(^^;)、、

アーテタのミドル
c0051781_22584011.jpg

ぬけたラムジーーー
c0051781_2304310.jpg
キターーー
もらったあああーーー と
ワクワクしたんですけどねえ
僧は問屋が
卸してくれないんですよん
(しかも三位ったて暫定だしー)


桜だかアーセナルだか何を書きたいんだかー
こんなにも桜の開花を嬉しいと感じたのは
いつまでも寒かったから。たぶんそう
立ち止まって写真を撮ったり
木陰で息抜きしていたり
思い思いの人の姿にも和んだよ
お、石垣で寝そべるホームレスはシート持参やv
c0051781_2353976.jpg
c0051781_2355136.jpg
ありがとね
by elsur147 | 2012-04-09 23:35 | football | Comments(0)
<< 品川に。奈良を探して 花見ランチ@特養 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30