arsenal seveile

花見ランチ@特養

入り口の桜が満開でした。
c0051781_2314923.jpg

こちらは玄関前。外壁補修の覆いがちょっと...
c0051781_23172594.jpg

入り口の桜。思いきり枝を伸ばしているのが好き
c0051781_23273456.jpg

ランチは外で。テーブルと椅子を出して。これが大がかり。
中庭は舗装していないところもあって足下がキケン
歩行不安定な婆ちゃんを誘導するときは
あたしともう一人で両脇を支えて連行状態(笑)、
と、おもしろがってぶら下がるのもいる(あぶねえからコラッつーのに)
車で花見頃の公園でも行けるといいのにね
みなさん籠の鳥で。それだけに愛おしい(>▽<)
c0051781_23401853.jpg

久しぶりの外気浴に刺激されて知恵熱でてないといいけど。
by elsur147 | 2012-04-07 23:55 | etcetra | Comments(0)
<< サクラサク arsenal おかか >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30