arsenal seveile

おかか

これは浄瑠璃寺なんですけど。こうした位置で拝みたい唐招提寺...
c0051781_2102384.jpg

今年はウチワまき、曜日が会わないから行けないや。

それはさておき。金峰山寺の
蔵王堂を正面に見て、左の階段を下りて(お手洗いのところか)
もっともっと下ったところに、役小角の像があるらしいの。それ見たーい
「ならら」 にそれだけ切り抜いた写真が出ていて(隣のページは青の権現)
どこにあるんですか、とお昼休みに編集部に電話して聞いたら(笑)

で。耳ダンボでいたらしい社長が 「今度はどちらへお出ましですか」 と。
いえ今のところはただ聞いてみただけのインナートリップで、そのうち(笑)

社長といえば。真言宗から長谷寺の話になり、室生寺が出の、
話の流れで、桂昌院を 「ああ、お犬様のかあちゃんか」 と。
どうやら、かあちゃん=母ではなく、妻と勘違いしていたもよう。
妻=かあちゃん、なんだよね。分かるかな~(笑) 

c0051781_2325036.jpg

宝物館の伎楽面
15日までだ=3
上野の桜、待っててくんろ~
by elsur147 | 2012-04-07 02:37 | etcetra | Comments(0)
<< 花見ランチ@特養 桜咲く築地 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30