arsenal seveile

急速発達低気圧

だいぶ静かになりました。
今日は3時ちょっと前に何件かの取引先から
「上から帰宅指示がでたので今日は帰らせていただきます」
と電話が入ったよ。それでうちら15分くらい出遅れた(笑)

茅場町のホームから大混雑で電車も満杯=3
押されて肋骨おれそうだった(母は折ったことがある)
地上では荒川とか江戸川とかソロソロ徐行、おっかねえ...
地下もこわいけど高いところもこわいなあ

でもその後が(1時間後くらい)風雨のピークで
電車、とまってしまった。
帰宅指示が出ても、はいそうですか、と
すぐには帰れない会社は大変ですよね、、
出張帰りの戦士も大変、、
年度初めでもあるし、なにかと忙しいんだよ=3
低気圧も少しは世間の流れをくんでくれ
c0051781_2152798.jpg

浅草寺からの中継では。提灯が避難していた。
両側からスルスルスルと紐で巻き上げられていた。
吉祥龍穴のしめ縄、無事かしら。
風がぬけたら。宮司さん見に行ってくださいますよね(>▽<)

わっ要さんが奈良時代にいるvvv @760年(天平宝字四年)
じゃね☆
by elsur147 | 2012-04-03 22:58 | etcetra | Comments(0)
<< 西はエデンの法隆寺 桜便りのスタート地点 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30