arsenal seveile

桜便りのスタート地点

私の場合は亀井橋で。 あっ 咲いてる咲いてる~~~vvv
c0051781_22233888.jpg

わーいわーい と、来た道を振り返ってパチリ
c0051781_22325135.jpg

あっち向いてパチリ (お昼を買うにもカメラ持って出るアホ)
c0051781_2233257.jpg

ほぼ毎日お昼ご飯を買いに通るので日常生活ではここが一番乗り
特養の送迎や電車からチラ見えたりはするけどすぐ側にある桜はここ
c0051781_2229031.jpg
c0051781_22291156.jpg

仕事に余裕がある時はヤマト運輸で焼きたてパンを買って花見ランチ
亀井橋がそのまま長~いベンチ代わりになって
お天気のいい日はホームレスが酒盛り大会(笑)
満開になるとそれなりに圧巻で、はい、うしろの建物は築地警察~
c0051781_22311655.jpg

こっち側は全部で4本かな、やっと青いビニールシートの季節きた?
関係ないけど弟んとこは9連休だってGW(-.-)、、
あさってあたり、奈良へ花見に行こうと思ったけど明日は嵐で=3
あさっては最高気温13度って、寒そうだし桜も咲いてなさげ...(^^;)
あこれ会社の。右にチラ見えの雑誌、奈良本(仕事しろって してますって)
c0051781_2316538.jpg

by elsur147 | 2012-04-02 23:24 | etcetra | Comments(2)
Commented by たき at 2012-04-03 18:12 x
掲示されている内容と違いますが台風なみの風雨に通勤されている貴女か気がかりです、無理のないように。
Commented by elsur147 at 2012-04-03 18:58 x
>たきさん
心配してくださってありがとう-!ございます!
そちらは大丈夫ですか、、各地でけが人、でていますね;

今日は全員、早退勤だったので無事に帰宅できました。
風が強まる少し前だったので、
地下ホームや電車の混雑以外は、さほど影響を受けず助かりました。

関東は今がピークです。
<< 急速発達低気圧 奈良ロイヤルホテル >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31