arsenal seveile

EAST OF PALACE 東大寺の忘れ物

ケルビムと
c0051781_2319688.jpg

輪を描いて回る炎の剣
c0051781_23144441.jpg

そうそうそうそう、すみません
お松明の次の日は東大寺にいたいなんて書いて
かぎろひさんから散策のお誘いこなくなったら大変(>_<)、
そうそう、去年は奈良市内で二泊したんでした
翌日は西の京を散策、帰京する日に二月堂。
お松明の翌日でなくとも、お水取り企画の流れの、どこかで。
祭りのあとに立ちたいわけ。
どうせまた二月堂の舞台に立って
視界を遮る良弁杉をジャマとか思うんだろうけど(笑)
来年はまた二泊したいな。

強風でアンテナ揺れててアーセナルも揺れてる~(>_<)
ウォルコットが
ポストに当てたシュートを
ダイレクトにお見舞いする一発!
これでもくらえーーー
追いついたわよ(=.=)、
by elsur147 | 2012-03-31 23:50 | climatnara | Comments(0)
<< 奈良ロイヤルホテル お松明の、ハートに火をつけて。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30