arsenal seveile

お松明の、ハートに火をつけて。

夜になってもしぶとくシカちゃんを見つけてはカメラを向ける
c0051781_23154354.jpg

急がないと場所がなくなるってのに石畳の意地悪~すべるんだよ
c0051781_23193242.jpg

立ち止まって撮り直した
c0051781_23203935.jpg

この日は雨で足下が危ないということで、入場制限、発令~
お松明もって上がる登廊、あたしが入るくらいの隙間あんのに
ロープ持った警備員が通せんぼや。危ないからダメ、だって
で。丘の上も(二段構えみたくなってるとこ)満場と見なされ
鵜の脇っちょ。だったかな
カメラの夜間モードも三脚をつける設定だったらしくて(あとで本見たら)
シャッター速度が遅いんだって。
ブレブレの凄いシロモノが撮れててビックラだよ

はじめチョロチョロなかパッパ
c0051781_23414862.jpg

どかーんと一発
c0051781_2323419.jpg

火の玉ロック、、というよりは。「ハートに火をつけて」 だなv
Come On Baby Light My Fire だ (何いきなり)
c0051781_015772.jpg
それ!どっかーーーん!
c0051781_23231711.jpg

めらめらめら
c0051781_23403381.jpg

これすげえな ひゅ~どろどろ~ん だ
c0051781_23234572.jpg

とか夢中になってたら。ホラあそこにいる!て。
いきなりトントン背中たたいて屋根のほう指さして。
息をつめて炎に見入っていたら急にー 
何がいんのかと。心臓が飛び出すほどビックリしたわよーもう=3 
c0051781_028284.jpg

そんなわけで今年は松の枝を拾えなかったのでした。
拾えてもヌカルミまみれで大変だっただろうけど。
去年の枝はまだ飾ってある。ドライツリーになってる
帰る道も毎年同じだけどお決まりだからいいの。
c0051781_0291065.jpg

ああ今年も春先が終わってしまった、、
とか思いながら歩く。春を呼ぶ水なのに変なの。
c0051781_0292239.jpg

お松明は無心で見入っているのだけど
前後がどうも気ぜわしくなってイケナイ...
籠松明はもっとすごいんでしょ、人出。
それを見るのと過去帳を読むの、局から聞こえるのかな、
聞いてみたい、ターボ全開らしい三段目とか。
あとね。お松明を見た翌日は、
やっぱり東大寺にいたい、と思ったのでした。
c0051781_0441456.jpg

で。帰り道。登大路、とはこの辺りは呼ばないのかな
奈良の原点でもある好きな通りで奈良ロイヤルへ向かう途中。 
c0051781_0442826.jpg

歩いているとね、ゆったりとなだらかな感じが、奈良だな~って思う。
若草山の方を向いて歩くときが一番好きだよ、そりゃあもう幸せvvv
by elsur147 | 2012-03-31 01:24 | climatnara | Comments(0)
<< EAST OF PALACE ... お昼ご飯からお夕飯まで東大寺 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31