arsenal seveile

寄り道きたまち

東大寺の境内に入る前に立ち寄ったお店など。
あ、そうそう
私いつも、お店に さん を付けていなくてすみません。
個人的なブログで さん を付けるのはおこがましいような
こそばゆいというか、照れくさいと申しますか
気が引けるのでございます。というわけなので
敬称、略させてくださいませ <(_ _)> ←私らしくない顔文字や(一言多い)

・ネイティブワークス・
c0051781_0434937.jpg
c0051781_23434933.jpg


・フルコト家・
c0051781_23445519.jpg

わお、ここで 「かぎろひの大和路」 発見~vv 
坂田武嗣先生のデスクダイアリー発見~vvv
ポストカードのファイルを見せていただいて
はじめて目にするイラストに目を奪われたり
とか、お気に入りのイラストを見つけては
これいいですよね~ とか、お店の方と盛り上がり、候

ふう。べったり座って頬杖ついて、好きなだけぼんやりしていたい机。
c0051781_23531721.jpg

ものすごーく惹かれた埴輪ウエア 今でも見るたび...
c0051781_0142979.jpg

そういえば。 「あかい奈良」 休刊なんだって...(寂)c0051781_0134819.jpg

by elsur147 | 2012-03-24 00:40 | climatnara | Comments(0)
<< アーテタに萌えたヴィラ戦 東大寺のオモテ玄関 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31