木村屋@デパ地下

4丁目の木村屋総本店には置いてないデパ地下限定のパン
・簡易包装で総本店より割安なパンもある ex あんバター(笑)
で、これなんだか分かる?わけないって... <黒糖くるみ>
木村屋@デパ地下_c0051781_2341980.jpg

飾り気のない袋に小さめのが5枚入り。これが美味しいのなんのー
木村屋@デパ地下_c0051781_23583752.jpg

「トーストしてマーガリンをぬると美味しいです」 と売り場にコメントが添えてあって黒糖パンはあたしはトーストするという頭がなかったので目からウロコの美味しさでした。去年11月の新商品で夕方には売り切れてしまうらしい。どうりで見たことなかったわけだ。こないだ法隆寺の帰りに高島屋で見つけて以来、近場の松屋で予約しているvv
法隆寺といえば明日から上野の法隆寺館で伎楽面の展示がはじまる。クスノキとかで出来た凄いの見てこなくちゃ。上野にはエジプトのミイラもいる。包帯ぐるぐる巻きの。
by elsur147 | 2012-03-20 00:35 | sweets | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31