arsenal seveile

彼岸すぎたら

寒くなくなる?明日も冬の寒さと予報が出てる。
昨日も今日も雨で寒い。梅は白いのが好きだな
雨粒がきれいなのに写真に撮るのはむずかしい
c0051781_2350013.jpg

三階までスロープになってる。避難スロープ。
c0051781_23501327.jpg

火災訓練のとき、車イスを引いて(バックで当然)降りていくんだけど
その前に、居室からお手洗いから、扉のあるとこ、個室になっているとこ
火事ですーーー!と叫んでまわるのね。
走りながら、叫んでいるうちに、本気でこわくなってくるよ(笑)
c0051781_23571218.jpg

玄関にいる金魚。
c0051781_002656.jpg

今日は花見の行事のことで
寮母さんが名簿と赤ペンもって
すすすと寄ってきて
かーらさん、花見弁当頼みます?
いつ?あたし出だっけ?
7日の土曜日なんで出です、よね?
ああじゃ頼もうかな。でも寒そっ
ですよね~ 今、花見とか言われても
ピンとこないですよね
という他愛ない会話だが。
あたしホントに口わるいなあ...

奈良の花見狙いで休みをとったけど
咲くだろうか。
間に合わなかったら開花状況見て
今日の明日で、弾丸花見じゃ=3
寝る。
by elsur147 | 2012-03-19 00:17 | etcetra | Comments(0)
<< 木村屋@デパ地下 日本橋の法隆寺 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31