余震

揺れたー 9時ちょい過ぎに帰宅して
荷物を置いたときガツンと縦揺れのあと横揺れ
食器棚のガラス扉、中の食器もガタガタ音がして、
こわかった、ついに来たかと・・・(>_<)
夕方、三陸沖で津波が観測されたんですよね(>_<)
今後一週間は余震に注意してくださいって。

私が勤めている特養のすぐ近くにある
同じ社会福祉法人の、別の特養(笑)
近代建築ぽい造りでしょ。
送迎の経由だけで入ったことない。
余震_c0051781_0305537.jpg

あたしがいる方。といったって分からないよね。古い煉瓦ビル
ものすごい濃い色の梅が咲いてる(やっと~)
余震_c0051781_0315427.jpg

白いのはちょぼちょぼ。蕾まだかたそう
余震_c0051781_0331520.jpg

背後になだらかな丘陵が続く、貝塚もりだくさんの、
あとは梨畑が広がるだけの、特養の入り口。
桜の枝がハリセンボンみたいにはりだしてるな。
余震_c0051781_0335950.jpg

by elsur147 | 2012-03-15 00:42 | etcetra | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31