arsenal seveile

値千金フェルメーレン

やったわー 追加タイムに決勝ゴール決めたわあー
c0051781_2331614.jpg

ヌーカッスルに勝ちました~ どんなもんだーい!!!
c0051781_233364.jpg

しかも94分にーーー  超超、うれしーーー
c0051781_235440.jpg

みんな集まって蒸してやれーーー
c0051781_23101699.jpg

アーセナルが! 勝った勝った勝ったーーー!!!
c0051781_23113841.jpg

ニューカッスルに先制ゴールを許すもあっという間にロビンで追いつく14分。ところがぎっちょんそこから先が長くて長くて残り20分は圧倒的に攻めまくり、いい感じでカウンターとって1本も決められないで終わるかと、舌打ち歯ぎしりしまくりでしたが最後の最後、石にかじりついて勝ち点3をもぎとったのだアーセナル~ (う、うれしくて、涙でた
c0051781_2320164.jpg
アーテタ 笑顔さわやか~前歯もすてき(笑)

今朝はロンドンの北でプレミアリーグでした。
あっちはナイトこっちは朝でも今そこに君たちがいる幸せ(*^_^*)
シュート21本だぜ~(うち枠内13本) あっち5本~
スパーズがやぶれて1ポイントに迫りましたアーセナル
スパーズは次節もやぶれてくんろ~
あとねロシツキが契約更新しましてね、そのせいかのびのびしてて
チャンスメイクもシュートチャンスもいっぱいあって楽しそう悔しそうで
オネエサンは嬉しいぞ

今朝の試合だぞ
たまにはさっさと書きますの(^o^)
ありゃロビンのゴールが
どっかいっちゃいましたけど(^^;)
ロビンもきっと更新してね。
これアーテタだが誰のでも。コーナー蹴るときの背中が好きや
c0051781_065632.jpg
by elsur147 | 2012-03-14 00:13 | football | Comments(0)
<< 余震 和歌山のお酒と奈良の鹿 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30