arsenal seveile

奈良の美味しいベーカリー

橿原神宮前のロイヤルホテル側の道を西へ
まっすぐ行った左の奥まったとこにあるベーカリー
すごい美味しかったクルミと黒豆のリュスティック
c0051781_1265923.jpg

レジの横に置いてあったついで買いの袋詰めとかも
あ、お店の名前が~ パルファン ですね
c0051781_127882.jpg

マカダミアナッツごろん かじるとバターの風味がひろがる
(帰りの新幹線でたべてる、上のリュスティックも)
c0051781_1271839.jpg

手前のはバナナのクロワッサンダマンド
バナナってめづらしいよ超めづらしい!!!
c0051781_1273033.jpg

クロワッサンだから。ちゃんと渦巻きvvv
c0051781_127452.jpg

木曜が定休日ですって、そうそう行けないわん、、
近所に欲しいベーカリーはなぜ奈良にばかりあるのだ
そらあんたが奈良にばかり行くからでそ(笑)、じゃね。
by elsur147 | 2012-03-09 01:35 | climatnara | Comments(2)
Commented by sizuku at 2012-03-09 12:20 x
笑っちゃいますよね。
ごもっとも 奈良大隙人間さんですものね。

>まっすぐ行った左の奥まったとこにあるベーカリー

しらんわぃ。
Commented by elsur147 at 2012-03-09 23:09
>sizukuさ~ん

パルファンのHPありました♪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/b-parfun/info.html
「かるぼ奈~良」という食事パンもあるのねvvv

橿原ロイヤルホテルを背にしてまっすぐ、方角は南でした(^^;)
<< 閑話休題(スーパースイーツ) 和紡布のお店 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31