arsenal seveile

欧州・旅の終わり

c0051781_157992.jpg今朝はCLのセカンドレグだったのだ。やっぱ無理だったか。だって0-4からだよ。無失点で4点以上なんて絶対無理。それを立ち上がり早々コシェルニーが先制、前半で2-0。2点差ならもしかしたら、と思うじゃん?そこへPKのチャンス到来で3-0ときたらもう、これはひょっとしたらひょっとするかも~ってワクワクで、そうなったら相手がミランだろうが、ただのよそ様、どこの何様、エルシャラヴィーとか、あんた誰?の世界で、ズラタンもなにもかにもこわかった~。だってアウェイゴールとられたら終わりだもの。残り10分くらいか、ボール大事にしすぎて、ねえ。追いつけなかったよアーセナル。追いつけなかったけど、追いつこうと、がんばっただけでよかったよね。ロシツキも熱く燃えたしね。エミレーツで1点もあげなかったしさ、ふん;

さささアーセナルはプレミアで踏ん張るね。ロビンは得点王をひた走る=3
月曜日はアウェイでニューカッスルと。イングランドのうんと北。
バスで4時間だっけ、6時間だっけ、と、遠いわあ(別にあんたが行くわじゃなし)
c0051781_223117.jpg

by elsur147 | 2012-03-08 02:23 | football | Comments(1)
Commented by elsur147 at 2012-03-08 13:48 x
白い袖にタテに赤ラインが入っていると
イングランド代表を連想する
戦国時代とか江戸時代のイギリス国旗はセントジョージで(たしか)
秀忠だったか家光だったか忘れたけど、
十字架を連想して不愉快だから下ろせと
長崎のイギリス商館に命令したらしい。
(イギリス商館長の日記に書いてあるらしい)

まだ鎖国前だったかな。鎖国はしたものの
抜け目ないオランダを介して情報は外へ筒抜け(^^;)
どこで何作ってるとか何が取れたとか何持ってるとか
バレバレや
日本のそんなところも好きだ(^o^)
<< 奈良のホテルから超余談 おTITANIC >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31