arsenal seveile

まほろば館は花吹雪とか

福岡フツウに吹雪いてて、明日は関東も積もるらしいが
椿も梅もとびこえて。奈良もメインは吉野の桜~
c0051781_2344868.jpg

うわっ 桜の羊羹 うまそーーー(だめだめ未開封のいっぱいあんのに~)
c0051781_23135675.jpg

いい雰囲気~ そう広くはないのに。落ち着くですー
c0051781_2312444.jpg

なんというか...素敵すぎて言葉もでない 
c0051781_23495483.jpg

で。おそるおそる引っ張ったってチラとも舞わねえccc
やってみましょうか?はーい。コツがあるんですよねvvv
わ~~~ あたしだけの桜吹雪~(またはじまった)
c0051781_23565956.jpg

パンフレットも桜色~
c0051781_02471.jpg

お目当てはこちら。記紀・万葉プロジェクトのナビで出かける神話の舞台
行ったことあるとこ、まだ夢みてるだけのとこ、行った気になってるとこ(笑)
いろいろあり。あたしが好きなのは兄宇迦斯と弟宇迦斯(えうかし おとうかし)
惑星の名前みたいで、なんとなく。とか。ながめていると時間をわすれる。
c0051781_0353442.jpg

なかでも古事記の冒頭が紹介されたページはすごい
青空のもと大極殿。写真からでも圧倒された
掃除をしているおじさんがいたりフツウに家もあったりで
新旧混合奈良ってすてき、とあらためて。 じゃね。
c0051781_0542926.jpg

by elsur147 | 2012-02-29 01:02 | climatnara | Comments(0)
<< 中宮寺の特別開帳 生きていたボール arsena... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31