arsenal seveile

生きていたボール arsenal !!!

CLもFAカップも逃がしたアーセナルは北ロンドンダービーで復活~
やぱそうこなくちゃプレミアで圧倒的な強さを誇っていればいいのよ
それも0-2のビハインドから前半40分過ぎて2-2に追いつき
後半に逆転したあとトドメのゴールまで決めて5-2だぜ~
c0051781_2351440.jpg

何年か前のレッズ戦を思い出したよ。
CLで惨敗してうなだれてピッチにはいってきたガナーズは先制されて
アンリのゴールで息を吹き返したんだった。なつかすぃ~
昔話はどうでも。今回もちょっと開始4分にアホみたいなゴールとられ
PKとられ、にくたらアデ馬に決められ、ロビンのシュートはポストを叩き
あーーーもうだめーーー て大の字になってどうでしょーこれ!
ボール↓
c0051781_2346958.jpg






大の字のロビン↑

そのボールが残ってて。アーテタからセンターへつなげてサニャの頭で
1点かえす。そのあと気を取り直したロビンが左足で決めるー
2分で2点だ=3
3点目がガラスのロシツキてうれしかった~
離脱離脱の繰り返しでなかなかフィットしてなくて
狙ってはいても決まらなく。ロビンのお膳立てでやっと~~~
c0051781_23531457.jpg

そしてウォルコットが連続2ゴール。ウォルコットには
このときの喜びを忘れないでいてほしい
c0051781_23541629.jpg


この赤いのは?シーズンチケットのホルダーらしい
赤はアーセナルのチームカラーなんだけどね
パーカーがイエロー2枚で退場になったあと。
レッドー って
c0051781_23593069.jpg

いえね、サポーターは相手選手に向かって
あからさまにブーイングとかしないように言われたらしい
なのに一斉にレッドカードだして・・・
だからそういう意味じゃなく
勝利目前で沸いているんだと?応援しているんだと?
ウチワのカラーで。 敵も然る者(笑)
ささ次はレッズだアンフィールドだ一蹴しようアーセナル~*
c0051781_01588.jpg

ポストから 返り咲いたよ vanpersie サニャの頭に油注がれ
ありがと  
by elsur147 | 2012-02-28 00:17 | football | Comments(1)
Commented by イケメン限定職安 at 2012-02-28 12:19 x
只今在宅勤務ホスト募集!登録してくれている女の子の要求に答えるだけ!
<< まほろば館は花吹雪とか ジャパニーズガナーズ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31