arsenal seveile

奈良のパンフレットとか

それでも奈良の花に恵まれないというか外してしまう
開花情報を聞いて、そうだ奈良 行こう。 と思い立てたらな
今日の今日 (それは不可能) 今日の明日ではむづかしい...
c0051781_1955056.jpg

だるいな~ 特養で野呂we留守でまして。
来週まで無事でいられるかしらー
出勤して仲間と顔を合わせ開口一番
お、無事だった? が挨拶がわり。
いまんとこね、わかんないよね、と、これもおきまり。
昨日も日中だけで一人また一人と発症し
入所者の一部は隔離部屋対応になっており
そこへ交換に入る恐怖。職員半分近くお休み~
愛らしい石仏たちに会えるといいなあ
真ん中の、頬杖ついているの、可愛いな
c0051781_2014860.jpg

目の前にしゃがんでいつまでも向き合っていたい
c0051781_19552763.jpg

ガラっと変わって。渋カッコいいパンフレット
c0051781_20244912.jpg

鴨都波神社。体育会系が大好き
c0051781_20251213.jpg

ひろげて眺めて想像をふくらませている
c0051781_2044810.jpg

とはいえ
計画をたててから日にちが過ぎてしまうと気分がかわって
今はあまりそちら方面のモードじゃないんだけど本当は...
それは脇においといて。すごい可愛い~ コピーもナイス!!!
別パターンの雪も花も合成だそうですが。
鼻の頭に雪のよりこっちが全然!!! ヤバいほど可愛い~
c0051781_20545586.jpg

by elsur147 | 2012-02-23 21:10 | climatnara | Comments(0)
<< ようかんとまな板 地図を見ながらんち >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30