arsenal seveile

地図を見ながらんち

おっと ランチの写真はないです。パンをさっさか食べてしまった。
で、奈良行きが近づくと、デスクに地図をひろげて眺めている。
やぱ奈良市の地図は楽しいね。だいたい分かる(ほんとだなー)
黄色いのは 「きたまち」 マップ、右のは行ってみたいお店(まず無理)
左の緑は平城宮跡、右の緑は東大寺、さあどうするよ~て感じで
c0051781_23341381.jpg

元というか表紙。可愛いね。左ののオリジナルは明日来る~
c0051781_003775.jpg

買い物に出たら駐禁パトロールが多くて、いつものことだけど。
あっちもこっちも通りの反対側にも緑の二人連れが~
この辺だけなのかな(@築地)、銀座あたりでは見かけないな
c0051781_06214.jpg

横断歩道がはげててきたない
c0051781_061225.jpg

公園。奥の建物は築地警察(それがどーした)
手前の枝の薄い木は桜(笑)、いえね等間隔に植えてあって
その真下にベンチがあって、そこに一人ずつ座っていたので
桜もベンチも人も等間隔なのがたまたまでも面白くてそれだけ。
c0051781_081461.jpg

近づくと蕾が、つい寺?生え寺?でき寺?育っ寺?
c0051781_0152246.jpg

となったら、あたしおきまりの枝をひろげて わーい だ(笑)
c0051781_016892.jpg


梅もまだというか遅れてんのに気の早いやっちゃ
で、出たついでにドトールで一休み(これこれ)
c0051781_0172927.jpg
アイス抹茶ラテ
けっこう濃い味で美味しい。
あ、そうそう、
下げものをするとき
片手で持てないからと
(たぶんそうなんでしょ)
コーヒーカップの上に
灰皿を乗せて下げるのはやめましょう。
この感性ってば理解できない(-.-)
理解できないついでに。歩きながら
皆さんケータイで何を見ているのか...
絶対に変だ変だ=3



もとい。えとねコメダ珈琲店のシロノワールを(白?黒?笑)
食べてから田川のカレーを食べてみたい、大盛り(そら無謀杉)
とか飴屋に寄りたいとか地図をみながら思っているのでした。
パン屋のチェックとかしながら、奈良市は危険てんこもり(笑)
だって市内は一年ぶりだもん 楽しみ~~~
で、はたと我にかえり、あんた何しに行くんですか、と。

寝る
by elsur147 | 2012-02-22 00:56 | climatnara | Comments(0)
<< 奈良のパンフレットとか 今日は何の日?(海の石榴) >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31