arsenal seveile

雪もよう

昨日は夕方から雪で、駅に着いたらさらに激しく
c0051781_23382298.jpg

うつってませんな。白っぽい線が雪。 ちょっと~ 傘ないんだけど
家に売るほど傘あんのに今更、ビニ傘だって買うもんか=3
c0051781_23411414.jpg

で今朝。特養の近く。バス停から5分くらい。
枯れ木の向こう、横広がりに並んでる建物がそう
市川市と鎌ヶ谷市と船橋市の谷間にある
朝寝坊して、送迎に間に合わないと市営バス
それにも乗り遅れそうなときはタクシーで。
玄関の少し手前で降ろしてもらう、あたり(笑)
c0051781_23513796.jpg
タクシーで来た と。
なことどうでもいいだろうにあっという間に広がる=3
ここら辺、施設の他は梨畑と空き地しかない。
明日の朝はマイナス3度だってよ。おお寒っっ

なのにもう花見のころの希望休申請しなきゃで。
桜っていつごろ咲くっけ、と側にいた寮母さんにふったら
たいてい卒業式の頃は咲いてましたね、だと。
3月下旬ごろ? かな。
入学式のころは? 終わってます(ぴしゃり)
by elsur147 | 2012-02-19 01:46 | etcetra | Comments(0)
<< 今日は何の日?(海の石榴) アメリカ・デカプー合衆国 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31