arsenal seveile

アメリカ・デカプー合衆国

J・エドガー 見てきたよ
c0051781_23475176.jpg
自分の中にいた敵は
アメリカの敵でもあったのか
自分ではそうと知らないで
手に負えないもやもやを
消化させてくれたのは「愛」
だったのかと。目からウロコ~


恐れ入りの助ですよデカプー。
FBI 初代長官エドガーの伝記 by イーストウッド監督
という情報だけで見に行ったので、
オープニングの老けメイク(70代)を見た瞬間、
びっくりしてイスからずり落ちそうになりました。
ぷっと吹き出してしまう違和感は最後まで消えませんでしたが
ディカプリオはディカプリオ という~
アイドル路線でエドガーを演じきった、よくやった
彼の性格にアメリカを重ねてみせた監督もさすが。

副長官クライブ(レイフファインズ系のハンサム)と
個人秘書ヘレンに、心から愛されていた、無償で!!!
それが一番うれしかったな。
ディカプリオの役ってけっこう幸うすかったんでねえ...
信頼できる人がいて、泣いてくれる人がいて
よかったねえ(>▽<)
つまりあれもそれもこれもディカプリオだから(そこ?そこ!笑)

半券だけ撮るのもつまらないからパンフレットだしてきたんだけど
ポストカードになってたの今の今まで気がつかなかった。ばかねー
c0051781_1521677.jpg









ウラ。 お腹に疳の虫を飼ってるやんちゃ演技は今も健在(笑)
c0051781_1531897.jpg









ギルバートグレイプ
c0051781_1534990.jpg
by elsur147 | 2012-02-18 02:04 | cinema | Comments(2)
Commented by at 2012-02-18 03:23 x
ギルバートブレーク知ってる人がいただけでうれしい
なんて言ってる場合じゃない
はよ寝なきゃ
Commented by elsur147 at 2012-02-18 22:39
>雫さん!
まあまあまあ、私より宵っ張りですねぇ~
気がついたらこんな時間、なのでしょう?
次の日のことを思い出して焦って床につくんですよね(笑)

ギルバートグレイプよかったですよね。
ジュリエットルイスが可愛くて、ジョニデも爽やかでした。
これが公開された頃は映画三昧でした~
<< 雪もよう 水羊羹 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30