カナリアガナーズ@346

なぜって黄色いから。
アウェイは空気が悪くて息苦しいから。
スタジオジュゼッペメアッツァ、サンシーロ、さんしいろ、3・4・6
直前に芝をはりかえ
ピンピンに硬いピッチでお出迎え~
で4-0で負けたからって
ホーム&アウェイで
まさかの結果がチャンピョンズリーグというものよ。
どってことないわよ=3
でも指揮官はほぼ敗退だろうって。
なんだよいつもなら鼻息荒げて
ピッチやレフェリーのせいにして次に備えんのに
週末までに立ち直れるかどうかもわかんないて
なんだそれー

おれ最後のゲームだから、花を持たせておくんなまし、と
3-0で迎えた後半開始前、仲間に懇願するアンリと
僧は問屋がおろさねえ、と仁王立ちで憤怒の形相?
かどうか知らないけど、面タン・イブラ紐ビッチの背中、でかっ
めんたん じゃありません ズラタンです。
ズラタン・イブラヒモビッチ 
カナリアガナーズ@346_c0051781_2019472.jpg

まあいいやよかないけど。
久しぶりにミランを見たら知ってる顔がいっぱい
メクセスにファンボメルにセードルフにアンブロジーニにガットゥーゾ
今日は出ていなかったけどピッポもネスタも現役~いいな~
写真とか見にいく気分じゃないから試合終了後の萌え萌えでも(笑)
それも相手がミランだからでバルサあたりじゃこうはいかない
頭が若干スティーブンセガールなズラタン(アクションに負けないツヤ黒)
カナリアガナーズ@346_c0051781_20274729.jpg


カナリアガナーズ@346_c0051781_20305960.jpg

ねえねえ
やなことはさっさと忘れて
なんか美味しいもの食べに行かない♪
そうねえ(ぽりぽり)





応援にきてくれたファンに挨拶するロビンは。
惜しい枠内があったのにねアンリのお膳立てで。
素敵なヒールパスだったんだけど
キーパーのアッビアーティがまったく空気よんでなくて
それで思い出した、ベルカンプの引退記念で
アンリは空気を読まずに殿様シュート、と(笑)
負けたときもカメラ集中するから並の心臓では勤まらないなスポーツ選手は。
カナリアガナーズ@346_c0051781_2038316.jpg

さすがに厳しいか16強止まりかアーセナル
プレミアで 得点王を ひた走れ=3 robin robin van persie~*
カナリアガナーズ@346_c0051781_20421127.jpg

by elsur147 | 2012-02-16 21:33 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31