arsenal seveile

渋谷で映画の帰りは

たいてい文化村通りのセガフレードザネッティで一服。
イタリアンバールで、スタバやタリーズのイタリア版とかそんな感じ。
一階が広いところに、心置きなく喫煙できる、ありがたい。
どこかと違って気取ってないし下げものも分別しないでいいし
オーダーとか通すのは日本語で、とは思うけど。
はい、でいいじゃん、なにも si si と答えなくたって~(すいません)
c0051781_0471418.jpg

カプチーノせんとくんじゃないの~ 
それよか表面張力すごいんだけど
c0051781_1122663.jpg

泡泡はホンバモノだが、半分ちかく泡で、
コーヒー牛乳が~ ちょっと~(笑)
c0051781_113595.jpg

パニーニは厚切りロースハムとチーズのカルボナーラ うま~
550円のランチで。なにかをどうかしたら50円増しで。
で、600円で。
それがなんだったか思い出せない(ええー@0@) いやほんと...
c0051781_1133720.jpg

で、場所柄なのかお店柄なのか、イタリア人が多かったような、
あたしの両隣、美女コンビで、組んでる足が大きくて長い長い
で、あっちもこっちも早口でぺらぺらぺらぺら
何しゃべってんだかぜんぜんわかんないけど威勢が良いのはいいな(笑)
フランス語もしゃべりだすとすごいけどね
いやいやゆっくりしゃべってたってわかりませんよ、
sisi くらいしか。 si か。でも必ず2回くりかえさない?
あーまたこんあ時間だ。寝る。ちゃお(←書けねえのか)
by elsur147 | 2012-02-11 01:45 | etcetra | Comments(0)
<< まさかの鬼入る@サンダーランド 千年先に、いのちを繋ぐ 鬼に訊け >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31