arsenal seveile

閑話休題

おおもうこんな時間か。夕べ、雪降りましたねー
室生寺のことを書いていたとき、しんしんとvvv
で、朝おきたころの空はこんな。電車が見える。
まだ暗いの。5時半。駅は東へまっすぐGO~
で。ふりかえると月、傾きかけてるときもある(笑)
c0051781_1572436.jpg

会社の近く。築地から5分程度の間で3人ころんでた
まっすぐ行くと築地警察、さらに進むと馬券売り場(笑)
c0051781_1584522.jpg

本日ひと目惚れの衝動買い。匙もピンクでうれしいうれしい
c0051781_2114488.jpg

今日は終わってからまほろば館へ行ってきたんだけど。明日かな~
これは去年の 「お松明」 なんで たいまつ と読めるんだろうね
「お水取り」と書いてあるが。見るのは お松明。
c0051781_2142077.jpg

by elsur147 | 2012-01-25 02:32 | etcetra | Comments(0)
<< 日本橋の東大寺 冬枯れの室生寺は >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31