arsenal seveile

奈良行。立ち上がりの立ち上がり

大手町の日本橋口はB7。改札を出ると右方向の矢印で新幹線乗り換えと書いてあるけど、それだと東京駅の、巨大な構内迷路へ誘導される。皆が右折しようとひたすらまっすぐ進みましょう。で、くどいようだけど出口はB7。いったん外へ出るのが正解。地下通路をそのまま直進すると地下階段を何階も迂回する羽目になりますよ、と。
c0051781_0234662.jpg

出てすぐ東京駅。入ってすぐ新幹線の改札。それが嬉しいのは行きだけだ。
c0051781_030232.jpg

朝の6時はまだ真っ暗だよ。ビルの電気もちょぼちょぼだね
c0051781_034391.jpg

忙しくて東京駅もなにも見てなくって。今JR東海はこれなのね~ 
ポスター独り占めしたーい Tシャツにしたいな、しぶいぞ~
c0051781_0373076.jpg

おきまりの富士山 (芸がない)
c0051781_038529.jpg

陸橋のアーチと、雲の切れ間がきれいだな、と。川面とかも。
木曽川。端っこの黒いのはこっちの陸橋、ちがったかな、窓枠かな。
c0051781_0482195.jpg

今回は今まででいちばん予定をこなせなかったな。
三本松で強い北風にあおられたのがあとあとまでひびいたのかも。
手足がかじかんで、爪が痛くなったのには参った参った。
お財布から小銭は出せないわ、旅館でお食事の用意ができております
と言われても、急須のフタを開けられない、というか、ちゃんと持てない、
あ、長谷寺の朝のお参りのあとね。
食事して暖まったらもう~動きたくなかったです(だらしない)
なわけで今回はタクシーとバスと近鉄のちょい乗り大会。

さむいさむい寒ぼたん お寒ぅでございます。登廊歩かないで日向歩いた(笑)
c0051781_127740.jpg

by elsur147 | 2012-01-14 01:44 | climatnara | Comments(0)
<< 三本松にて 絶品だな >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30