arsenal seveile

ぼんぼりランチ(どこが?)

こないだ書いた?こないだのはこないだの。今日は今日。お寿司。 
c0051781_2359219.jpg

包みって なんかいいよね。ヒモでくくってあるのって(そうお?)
テープ使ってないのがうれしい。このワラみたいなヒモはとっておく。
c0051781_012913.jpg

どれからいただく?この手前の↓白っぽいのから(笑)
c0051781_022595.jpg

なんたって穴子が絶品。中に椎茸の甘煮の刻んだの挟んである。
端にくっついてる細長いのはガリ。甘くなくて生姜生姜しているvvv
c0051781_041689.jpg

渦巻きタマゴの隣の白っぽいのは桜でんぶ。 さいしょ ズワイガニかと(笑)
c0051781_095910.jpg

帰りの電車。湾岸沿いの高架線から見える夕暮れはもっときれいなんだけど。
座ってて、その気になって撮ってなくて。あ、反対側の窓の向こう(なんのこっちゃ)
視界が開けて遠くにビルとか陸橋とかクレーンが見えるのが好き。
c0051781_0192387.jpg

また生クリーム泡立てた。カッカしてたから途中経過の写真はなし。
今日はリンゴ生クリーム。シナモンシュガー ぱっぱっぱっ=3 ふん(どしたの?)
c0051781_026745.jpg

お昼休みに年賀状書いて出したよ (ええー! @0@ )
12月は忙しくてそんな気分ではないし、お正月は特養通いで
仕事始めは郵便物や銀行関係とか身辺整理で忙しくて
暮れの締めとか終わって通常の事務にはいったとこで、やっとー
毎年こんなで。とっくにめでたくあけてます~ とか書いてました(笑)
by elsur147 | 2012-01-07 01:06 | etcetra | Comments(0)
<< あんぱんや うわさの鶏肉 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31