arsenal seveile

ホームで間近に横顔の君

c0051781_0514063.jpg
パナソニック釈迦如来~☆
弥勒堂に入れる!!!
1/1 ~ 1/22(9:00 ~ 15:00)
国宝釈迦如来坐像・特別拝観☆
三井でどれだけ至近距離でも
やはりホームで!!!
客仏だってロングステイなら
終の棲家さ
ついでに三穴、行けないかしら
いえ、ついでではなく... コース考え中~
by elsur147 | 2012-01-03 01:09 | climatnara | Comments(2)
Commented by かぎろひ at 2012-01-04 14:26 x
あけましておめでとうございます。
昨年中はいろいろとありがとうございました。感謝!

一足お先に、弥勒堂を拝観してまいりました。
「横顔の君」とおっしゃっていたのは、elsur147さんですよね。
ブログに書いてしまいました^^;

素敵なクリアファイルをゲットしました~

今年もどうぞよろしくお願いしまーす。
またお会いできますように。
Commented by elsur147 at 2012-01-04 18:57
>かぎろひさん!
おけましておめでとうございます!
こちらこそ、旧年中は大変お世話になり
ありがとうございました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

早々に弥勒堂へ、いいなあ~ うらやましいです。
横顔の君は、有名なポスターに一目惚れしまして。
新聞の一面広告で。
横顔のショットでは白眉ではないかと...
ブログ、後ほど拝見させていただきますね~

おまけのクリアファイルはデザインと、色も楽しみです。
待ち遠しい~*
<< ハムサンド 明けまして Arsenal >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31