今日の出来事

朝7時頃に東西線が門前仲町でとまってしまい。飯田橋駅で人が車両に接触したので運転を見合わせますと。で、会社に電話いれたら、タクシーで来いと。運転再開まで待ての指示がでるかと期待しつつ、一眠りできるわいと(甘い、門仲じゃね)、
で、どこ橋だか分からないけど。大きな陸橋から見える朝日がまぶしかった。
今日の出来事_c0051781_0595589.jpg

ここらへんは佃あたり。あのあたりは安全らしい。ぢばんが。
今日の出来事_c0051781_103428.jpg

今日が仕事納め。大変な年で、うちもそれなりに大変でしたが(うちの規模なりに)
どうやら無事に年を越せそうで、お商売も心配したほどではなくて、よかった、等々
総括やら締めの挨拶をしながらほろりとしてしまった。来年は事務方は5日から。
あなたには少し休んでもらえるといいんですけどねえ、と別れ際しみじみの一言に
(タクシーで来いと、顔をだしたら、飯くってこい、と) その気持ちに深く感謝しつつ
明日から特養5連勤だGO=3 すでに鼻息あらげ。人、いないじゃん、誰も来ねえ=3

築地の亀井橋。これでも視界が開けてて、ここら辺では息抜きできる。あっちは汐留
今日の出来事_c0051781_125465.jpg

画面ディスプレイに変えてマウス使ってます。さくさく早いね(何今頃?)
あそーだ、せんとくんのマウスパッド買わなきゃ-(笑)、じゃ寝るー
by elsur147 | 2011-12-31 01:37 | etcetra | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31