arsenal seveile

アストンヴィラめ~

リチャードダンたら働き過ぎ~(鬼みたいなコワモテ風貌は好きだけど)
そのうえオルブライトンの同点ゴールがプレミア通算2万ゴール目だと~
おめでと(笑) アーセナルはロビンのゴールで逆転したからいいよ(笑)

ボールを持たせて貰えないアーセナルがPKのチャンスでロビンが決めて
勢いづいたところで相手のゴールキックからタテ1本で追いつかれ(天晴れ)
攻め倦ね、ヘタレかけたところで、11本目のCKからベナユンが頭でズドン!
後半残りわずかで入ったベナユンだよ~。 采配ピタリ賞 あげましょう(笑)

コシェルニー ずいぶんうれしそうねえ 仲良いのかな(ベナユンは恍惚中)
c0051781_2321214.jpg

忙しくて早出の残業で明け方のライブを家に帰ってから洗濯やら何やら
すませて録画を見たら1時すぎてしまったが勝ってて疲れもふっとぶ~
ロビンのファンペルシーは16ゴール目を決めて。
リーグトップいまんとこ。17節おわっても得点王~(すごいすごい)
c0051781_2342383.jpg

ウルブズ戦はストで27日に延期。プレミアリーグはお正月も返上。
ライブを追いかけるのもけっこう大変、、時差があるのがありがたい
冬休み、しないでくれて ありがとプレミア(エへへ) じゃ寝るー
c0051781_238942.jpg

by elsur147 | 2011-12-23 02:53 | football | Comments(0)
<< まほろば館とか、最後たわごと クリスマスプレゼント >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31