arsenal seveile

クリスマスプレゼント

外堀通りを八重洲に向かって。鍛冶橋の交差点を渡ったあたり
c0051781_20443573.jpg
c0051781_20444185.jpg

こっちは別の日。ミキモト前のオブジェは季節によっていろいろ。
銀座通りの風物になってる。ツリーの前は競争率が高えこと~
c0051781_2112126.jpg

通りを渡って(銀座通り)反対側から(松屋の前)撮った方がいいんだけど
その為に渡るのめんどくさくて。その物ぐさが奈良にいる時と違うところ(笑)
c0051781_2112915.jpg


クリスマスプレゼントきた~v ピンクのはレンズケース。
交換レンズは自分で買ってくださいね、と(笑)
c0051781_20421211.jpg

おあつらえむきのコーチが(死蔵品)あった
c0051781_2123981.jpg

ジャストサイズだ。上にえびちゃんカメラも入る
c0051781_2131390.jpg

ナナメがけると重さを感じない
c0051781_214027.jpg


















一泊バッグをさげてもオツケ
c0051781_2143853.jpg
















ミキモトツリーの足もとにシカちゃんがいた。なんか骨骨している?
細長い三角のは宇陀で見た杉の並びとか思い出すな
(幾何学ぽいのも好き。数学も算数も物理も大嫌いだが)
c0051781_2183614.jpg

一眼レフのデビューは部屋のシカちゃん(笑)
デジタルフィルターのフィッシュアイ 効果いまいち...
c0051781_219239.jpg

はたして使いこなせるんでしょうかー 猫に小判か豚に真珠か...
by elsur147 | 2011-12-21 23:05 | collection | Comments(2)
Commented by at 2011-12-23 19:07 x
サンタさんが持ってきてくれました?いいわね。

一眼レフ重たいので使うことなし・・・というか使いこなせない。

イブの日はどういうふうに過ごすの?

Commented by elsur147 at 2011-12-24 23:59 x
>雫さん
はい、家のサンタが(笑)、
首から下げると、思ったほど重みは感じないのですが、
実際に荷物を持って歩いてみないとね~
私も使いこなせないと思う(汗、
せっかちなので落ち着いて焦点を絞る、とか、出来ないですよー

イブも間もなく終わりですが。
連休中は特養なので、グロッキ~ そろそろ寝ます、
あ、特養で、市から差し入れの(@福祉)、
ヤマザキのクリスマスケーキ食べたよ(笑)
<< アストンヴィラめ~ 奈良のタオル >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30