arsenal seveile

赤い有楽町とか

今日のお昼はオヤジ茶房の(会社の並びにある昔ながらのセルフ喫茶)
オヤジが気の向いたときにしか作らない、気まぐれ苺サンド(笑)
c0051781_2294613.jpg
築地タリーズ奈良交通↑(シカ奈良なんでも)

生クリームに大粒苺が一個半。ジャムがゴロンとイチゴの酸味をカバー
(因みに。外国ではケーキにフルーツを生で使う習慣がないんだって)
c0051781_2295373.jpg

有楽町駅前は赤い並木。雨が降ってた(左は丸井。右は交通会館)
c0051781_22515687.jpg

あ 新幹線や♪って 山手線並みに通過するけど それでもウレシイ
c0051781_22531279.jpg

国際フォーラム広場。ここは有楽町だけど。京葉線の駅は東京駅なので、
京葉線と武蔵野線に乗るのに、いわゆる 東京駅 へ行ったらダメなのよ~
要するに。国際フォーラムの地下に京葉線と武蔵野線の東京駅があるの。
地下6階か7階くらいの計算になるらしいよ。すごい深いの。奈落~~~
人工的な空間だけど。白く光っているのは東京駅まで続く クリスマスツリー
c0051781_23341690.jpg

c0051781_028783.jpg
7痔頃だったかなー
まだビルの電気ついてて
遅くまで仕事してるんだな~ 
とか。企業戦士を思った。
日本を支える戦力 ですよ
オフィス街は好き。
なつかしさも覚えるのは
父を思い出すから
かもしれない。

↑大天使ミカエル Mikel Arteta ミゲルじゃなく ミケル。
ミカエルでもあり。明日はエバートン戦。
ミケルは古巣対決となりますか。 笑顔 爽やか~
c0051781_0412647.jpg

by elsur147 | 2011-12-10 01:02 | etcetra | Comments(0)
<< 月光パン菩薩 ナルニア国のGunnersとか >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31