arsenal seveile

ナルニア国のGunnersとか

なんでナルニア国が出てきたかというと。
あたしのアスラン
c0051781_2216448.jpg

前足をちょんとボールにのっけてんの。かわいいでしょ
c0051781_22172316.jpg

プレミア金の獅子
c0051781_2220195.jpg

マンウー負けちゃったんだね。残念。アーセナルが優勝できなきゃマンウーで。
どっかで負けたらマンウーに勝ち進んでほしかったのよね。それは昔からそう。
昔はプレミア2強と言われ。それが数年前頃?レッズとおチェルがきて4強とか
今は何教だ?上にタンコブがいっぱい。よりにもよってスパーズとかマンCとか
頭が高~い 下がれ下がれって感じー あたしは下克上はキライなんだよ(笑)
c0051781_22325459.jpg

16強そろいました。チェスカモスクワとインテルとバイヤン?日本人選手がいる
抽選は16日。どことあたってもいいけど勝ち進んでバルサとあたるのはやだ~
いちばん見たくないチームだよ。
c0051781_22361394.jpg

ビッグイヤー 悲願で。今年こそはと毎年願いつつ 全然期待していない(笑)
c0051781_22353968.jpg

消化試合、ダメだろうと思ったらやっぱりダメでオリンピアコスに負けて。ちえっ
メンバー落としてたからってエクスキューズじゃつまんないし悔しいじゃんか~
いいやもう。話はプレミアに戻り。先週のウィガン戦で先制ゴールのアーテタ。
やっぱいいわ~ 伸ばした手がいじらしい
c0051781_2250834.jpg

ふりぬいた足が可愛い
c0051781_22505177.jpg
c0051781_2251076.jpg

じゅどーん!!!
c0051781_22513399.jpg

2点目もすごかった。ロビンのCKからフェルメーレンの頭でズドーーーン
コーナーのチャンスをこうもシンプルにモノに出来たのって記憶にないぞ
わー って。アーテタが笑っていたから(どれ?あたしが分かればいいの)
c0051781_22521887.jpg

ロビンにアシストしたウォルコット。ハグに駆け寄ったかと思いきや。
どっこいしょと。こんときのスローモーったら 婦女子萌えまくり(笑)
c0051781_2257017.jpg

だけどいちばん好きなのはこの背中
c0051781_2324829.jpg

と。ゴールショーのなか置きざりくってて気が気じゃない ロビン
どうしよ~焦るよね。チームの勝利と自分の結果で揺れる天秤
c0051781_2341265.jpg
チームメイトでもありライバルでもあるんだものね。今更だけど
by elsur147 | 2011-12-08 23:18 | football | Comments(0)
<< 赤い有楽町とか やまびこが聞こえたような >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30