アーちゃん Arsenal !!!

プレミアで4つのゴールをアーセナル☆クリーンシートのトリはロビンで
アシストしたのウォルコットでしょ?
バランス崩したのを粘って、軽くヒールパスでアーちゃん Arsenal !!!_c0051781_22131836.jpg



やっほーーー!!!








先制ゴールのアーテタ とびきりの笑顔だ
アーちゃん Arsenal !!!_c0051781_2215881.jpg












“ワンダホー ストライーク” と実況が~
ほんとナイスミドル(←それなんか違うー)
これ せっちゃんに似てるんで胸キュンときたアーちゃん Arsenal !!!_c0051781_22153396.jpg














アーちゃん?
ノンノン ミゲルの みっちゃん(笑)
アップでじっくり見ると濃ゆいな
アーちゃん Arsenal !!!_c0051781_22163249.jpg















でもやっぱどことなく せっちゃんに似ているアーちゃん Arsenal !!!_c0051781_22173799.jpg












放送がなかったんで(公式の契約更新まだやってな~い)
なので、ネットでハイライトちょろっと見たよ
前半スチェスニーのヒヤリハットがあったけど
ほとんどアーセナルのゴールショーだったね!
4ゴールともすっごいステキでしたー
2点目のロビンとフェルメーレンのワンツーなんてもう最高(笑)
とかロビンのこぼれ球をジェルビーニョのごっつあんゴール~
スカパーのハイライトは今夜25時からだから
明日見ます(笑)

銀座もクリスマスの装い。日本橋方向。右の緑のは松屋。
アーちゃん Arsenal !!!_c0051781_2239828.jpg

街路にいろんなデザインのオブジェが並んでる。
アーちゃん Arsenal !!!_c0051781_22545046.jpg

バブルの交差点から有楽町方面は道幅が狭いから
(4角にBL、CC、LV、Car)舗道を歩くと光のシャワー
アーちゃん Arsenal !!!_c0051781_22565569.jpg
アーちゃん Arsenal !!!_c0051781_22582377.jpg

じゃ明日ね。
週中はCLだ。消化試合だから珍しいの出るかな(^^;) 無敗でね♪
by elsur147 | 2011-12-05 23:18 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31