arsenal seveile

フルハムには(先週末の戦い)

ホームで負けたことがなくて、てチャンピョンズリーグの後だし、なんかカッタるいのよねえ、というのがありありな(笑)。コーナーのチャンスは生かせないわ、シュートは相手ブロックの壺にはるわ、たまに思い切って打てば大きくワクの上だわ、シュオーツァーのプレミア499戦目、を祝ったので?(笑)、メンバーちょこっといじっただけなのにねえ。オウンゴール献上のオトシマエをつけたフェルメーレンの赤鼻がクローズアップされた直後にサントスのスローイン。光った水玉が映ったからってピンボケな、つまんねえ写真、貼るんじゃねえよ。
c0051781_23442859.jpg

「バークレイズ プレミア リーグ」 それがどーした?響きが好き
c0051781_23464337.jpg

ロビンがいるからバットマンいらね
c0051781_23471640.jpg

アーテタ。笑顔を見せて。いやあ滅多に見せてくれなくていー
サントスの「ぎゃはは笑い」は、たぶん、まんまキャラ(笑)
c0051781_23492934.jpg

明日はアーセナルレディースが神戸レオ熱砂とチャリティマッチ。男子は。
Gunnersは。きっと見にいけないから来ないでいい(それどういう性格?笑)
へそ曲がりはほっといて 次次ーー 勝ちにいくぞー
c0051781_025368.jpg

ジュウルーとディアビは。ボーーーっとしてないでよーーー
あたしでもボール↑持ちすぎだって分かったぜ(高い棚)
by elsur147 | 2011-11-30 00:07 | football | Comments(0)
<< ホイップクリーム 濃厚プリン >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30