arsenal seveile

濃厚プリン

本和香プリン @有楽町 MEAL MUJI
c0051781_0142726.jpg

火曜日にロンドン在住のgoonerと
(アーセナル=Gunners ↑ サポーターをこう呼ぶ)
一年ぶり?会って。 お夕飯をご一緒したときのデザート
夕食は3品デリ。の写真はイマイチぱっとしないからなし
プリンのデザート名、あたしにしては珍しく覚えてたでしょ
たまにはちゃんと書こうと、レシートとっといたんだよ(笑)

プリンは家でよくつくった焼プリンのような懐かしい味わい
母の味にかなり近くて、アルミカップとか思い出したりした
「和香」という名前からすると、和三盆をつかっていたかな
脇に添えられたホイップは見た目より食べであったです~

天井が高くて広々としていて。居心地の良いカフェテリア
(なんか暗い?写真で見るよりずっと明るいんだけどな)
c0051781_023060.jpg

テーブルも大きいのでお手紙とか書くときはここに来るの
で。gooner と話していて気がついたり思い出しりした事
アルテタはアーテタ なんだね。
ファンペルシーは バンパーシー 
ベルカンプは バーキャンプ
問答無用に英語読み。日本人は親切で偉いと思った(笑)
フルハム戦は明日。遅くなったし明日も早いからもう寝るー
じゃね
by elsur147 | 2011-11-28 00:33 | sweets | Comments(2)
Commented by フェイスブック at 2011-11-29 12:17 x
フェイスブックが一番SNSサイトでは最強だってことを切々と語ってるサイトがあるんだけど。。なんかもう自演乙って感じ
Commented by りつこ at 2011-11-29 23:34 x
もしかしてcheeky_agさん?

先日はありがとう!お疲れさまでした。

ギャリースピード、亡くなったんですって?急に?なぜー
マグパイズやボルトンにいた頃、好きでした。
ギャリーのニュースを見ていて、ラムジーが
ウェールズ代表のキャプテンだと知って、
またまた驚いているところ、です。(遅ーい)

>フェイスブック
アーセナルレディースの写真、見て来ました~
京都もちょっとのすれ違いでしたね。

アンリは何しに来てるの?Jリーグに?まさかー

CCくらいは今年こそ!!!(^^;)
<< フルハムには(先週末の戦い) CL首位突破 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30