arsenal seveile

CL首位突破

決勝トーナメント進出決定~
c0051781_2331713.jpg

一番のりー
c0051781_23113542.jpg

いちばん乗りー
c0051781_2312519.jpg

だいぶ疲れたから写真だけ。ロビンに素晴らしーいクロスをあげたソング
ドリブラーの足捌きを隠し持ってたらしい。 どけどけどけーーー てな
c0051781_23161490.jpg

アルテタのCKからフェルメーレンの頭経由でロビ~ン
なんというか。お家芸的シュートスタイル。手、ひらひら と(笑)
c0051781_2328334.jpg

香川に何本打たれた?メルテザッカーこら
c0051781_23191495.jpg

尤も。チームレベルから言えば、楽に勝って当たり前な、、
だが。そうは問屋が卸してくれない チャ~ンピョ~ンズ 
リーグでありアーセナルであり。分かった風な口きくな?はいはい
それにしても。かえすがえすも。シーズン始まってからの どん底
まったく見てないですいません。知らぬが花とはこのことか...
ロビンは、某ブログで 「アンリを凌ぐかも」 と。
えーーーホントにそう思う?その域に来てたら嬉しい~
試合終了後のロビン。目元がすごいかわいかったので
c0051781_2339277.jpg

アーセナル加入した頃は、BMを大破して現場から逃げ=3
ベルカンプが警察に身元引き受けに現れ、なんて若気の至りも(笑)
今は頼もしいカピタン。ストライカーに 「C」 は重荷だよ、と思うけど
ストライカーには。点を取ることだけに集中させてあげたいなあ、と
思うけど。写真でかくてすいません。 二の腕が~(*^.^*)
c0051781_23481927.jpg

もう明日フルハム戦かー
夜中も2時過ぎのライブなんて~
無理無理っ3  
CL消化試合、亮君、出るかな。
ミヤイチとは発音できず、リョウもイマイチで
リーオーと呼ばれているらしい。
(リツコもむずかしいようで、リコーとか 昔)
27文字しかないんだもんな(笑)
by elsur147 | 2011-11-26 00:19 | football | Comments(0)
<< 濃厚プリン ドルトムント戦@CL >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31