arsenal seveile

相性のよい服とか

届いてからだいぶ日にちが経っちゃった nofl の三点セット
c0051781_2258457.jpg

コートにもなるワンピースと。巨大ストールと。アームウォーマー
あったか~い 身ごろたっぷり。着ぶくれしてても全然オツケ(笑)
c0051781_22591249.jpg

おまけに沈着が入ってた。このサイズは特養や一泊のとき重宝するのだ。
巾着を入れてくれてたフクロも。なんてことないところがあたし好み。
c0051781_23345396.jpg

事務封筒をパンチであけて、リボンで結んで手紙だしてりした。昔。
包装紙で封筒つくったりとか。チラシでとか。今でもときどきやるけど
フクロの。縄だぜ。もちろん何かに使うのにとっとく(笑)
c0051781_2313536.jpg

話はちょっと逸れて (とっくに逸れ寺~) レッグウォーマーなんだけど
たいていカカトまでくるんで履いてます(履くというか?じゃ装着・笑)
足もとが温かい。冬場の拝観とかもこれで。だって畳、冷たいじゃんか
家にいたとき思いついて撮ったから↓靴下共々どうでもいいやつ(ははは)
c0051781_23304945.jpg

冬になるとにわかにトナカイ柄のセーターとか靴下とかでてきてやだ。
あーん奈良のシカちゃん取らないでよ~;って かーんじ。 じゃねー
by elsur147 | 2011-11-23 00:33 | collection | Comments(0)
<< ドルトムント戦@CL 奈良みやげと たわごと >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31