arsenal seveile

チャンピョンズリーグ@マルセイユ

グループステージも目が覚めたら、勝てば決勝トーナメントというところまで来てた。
Gunnersに水色のトレーニングウエアって違和感あったが?今今C~じゃあるまいし
マルセイユのロゴいいな。OにMに金の星。GKなんまいだ(マンダンダ?マンナンダ?)
c0051781_23385346.jpg

なにしろフランスの名前がさっぱり音痴。それは置いといて。シュート12 (7)vs 12(1)
ポゼッション53 vs 47!枠内1本だって打たせるんじゃないって。なあフェルメーレン
もうすっかり大丈夫なんですかね、安心しててい? 「たぶんね おおむねオツケv」
c0051781_23513547.jpg

のど元過ぎたら書くことないや(笑)、硬質なゲームで。がっぷりよつ。守備ダメお!
ジェルビーニョとソングは兄弟みたいな似たもの雰囲気。いいコンビになって欲しい
で。こんなロビンを。今シーズンも変わらずに見られるのかと。お姉さんはうれしい♪
c0051781_04184.jpg

と。91分過ぎのFKチャンスで。フェルメーレンのキックがカベにあたって、ソングがヒールで戻してって、アーセナルの攻め。わくわくした。ああいうのはモノにしようか(言うは易く言いたい放題)、アルテタはいい感じにフィットしてる?改めまして4649ね。メルテザッカーは空中戦も頼みます。CKのときに見えるシタジアムの広がりが好き。Gunnersに光あれ!
c0051781_012282.jpg

by elsur147 | 2011-11-12 00:39 | football | Comments(0)
<< 奈良くつした 亮くん >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30