arsenal seveile

今季お初だアーセナル

翌桧Gunnersひさしぶりーーー(笑) 
ロビン絶好調なんだ。すごい安定感というか存在感というか貫禄というか
ロビンロビン 君、いてくれたのねー (契約延長どうなったんだろ~)
c0051781_2153167.jpg

WBAには。前節は負けたらしいと風のウワサできいていた。他いろいろと。
プレシーズンマッチからエミレーツカップあたり、相も変わらぬアーセナルとか。
マンウー戦とか特養でミラ君から 「どーしたんですかぁ?」 て。 知るかっての-3
おチェル戦なんて。鼻持ちならないスタンフォードブリッチで勝ったのに~
最後の再放送の前日に泡くって契約したら録画されてない。なんでー??
契約の最終確認しないで切ったらしい。だからネットはキライなんだよ(笑)
なので次の日スカパーに電話して契約したわけ。 前置きなげーな

これがアーセナルの通算400勝目。CKからラムジーが起点になって
ウォルコットのこぼれ球にロビンが反応。狙っていたかのファンペルシー
c0051781_21592091.jpg

皆の衆、近う寄れ てか(ほほほ)
c0051781_2203846.jpg
c0051781_228462.jpg

あら SIT と。 嫉妬か(あはは) ウォルコットはあたしと変わってけろ
c0051781_2214930.jpg

前半に2ゴール。追加点はフェルメーレン。今回、復帰ゲームだったので?
ソングの爪先クロスからロビンがダイレクトで戻し。フェルメーレンの左足~
むふふ。ロビン様様 (角度によってカメラも妙な加工を施すわい)
10番も すっかり板に ファンペルシー (ほれ一句でけた)
c0051781_2291195.jpg

で。前半終了間際にスチェスニーがゴールキックを明明後日に蹴りよって
とか、コシェルニーが余計なプッシュだかチャージだかしでかして、とまあ
その辺も相変わらずスリリング。1点差につめよられるかと、思った、はい~

後半の、追加点の連係がステキだった。ロビン、ロシツキ、ロビン、アルテタ
アルテタのシュートは鋭くて。流れも定規で引いたみたいに真っ直ぐで
ピッピッピッと空気を切り裂くような、アーセナルらしいシャープな流れで
c0051781_22193588.jpg

これからこんな笑顔をいっぱい見せて
(8番の背中はナスリぽい、とか。前歯は、セスクに被るな...)
c0051781_22202257.jpg

契約どうこうより。セスクのいないアーセナルをみるのがこわくてね。
そういうのが解説で話題になるものなにもかにもイヤでc0051781_2233673.jpg



聞きたくなーーーい
ていう気持ち
ていうか
←膝小僧、かわいいね(笑)


いいよもうそんなこと。これから楽しみなのは新しいアーセナル、でしょ。
フラミニやフレブが活躍した頃の、四銃士と、もて囃された頃の、
新星ガナーズを彷彿とさせるような勢いを、見せて、くれはじめたんじゃないかな。
右サイドから。ドリブルであがるジェンキンソンに、シルビーニョ、てのも良かった
ワクワクしたわー(笑)

そうそう。宮市君、ボルトン戦に出たんだね。日経に(←紙の)写真も大きく出てたー
これからもチャンスあるかな。メルテザッカーを見るのも楽しみだったり~
来週はユーロ予選だっけ? ケガすんじゃねえよロビン
c0051781_22225695.jpg


ウォルコットになりかわり
「どうかご無事で!!!」





というわけで。アーセナル浦島、プレミア浦島、フトボール浦島
というわけで。新しいメンバーちゃんと把握してない、抜けた面子も...
徐々においつくから待っててね。マルセイユ戦は明日見ます(笑)
by elsur147 | 2011-11-07 23:20 | football | Comments(0)
<< 葛城古道を駈けぬけて ペンギン村の青空とか >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31