赤目口にて

赤目口にて_c0051781_10135127.jpg

次は三本松〜三本松 ちんちん♪
Commented by sizuku at 2011-10-20 08:25 x
今頃の赤目はいいですよ。

で で どいしたん?

三本松チャンちゃんといわれて

何度クリックした事やら。

ちゃんちゃんじゃなかった チンチンだった あはは
Commented by elsur147 at 2011-10-21 21:27
>sizukuさん
赤目は、そうなんですね~
今年は紅葉、少し早まりそうですね(去年までの例年が遅すぎた?)
四十八滝に行ってみたいです。

あはは。チンチン て(^^;)
近鉄が発車するときの合図なんですよね。
すんごいローカルな音ですね。
カラーバリエーションや車種も豊富な特急と違いすぎます(笑)
でも、あの赤いチンチン電車が好き♪
by elsur147 | 2011-10-19 10:13 | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31