arsenal seveile

スターウォーズ

20世紀FOXを背負ってテーマ曲がはじまるアレ(笑)
遠い昔、はるか銀河系の彼方で... 
A long time ago in a galaxy far, far away...
文字も銀河系の彼方へ消えていき
英語の響きにもトロ~ンと酔いしれ...(^.^)

それなのにひどいじゃないの 
c0051781_237769.jpg
テレビで 「ジェダイの復讐」 やっててなんとなく観ていて、大団円に他愛なくホロリときかけたところに、後から公開当時にはなかった映像がCGで付け加えられていて、後入れするなよって感じ。それに加えて、心を入れ替えて昇天したダースベーダーが師匠のヨーダと師範のオビワンと並んでルークの前に幽霊になってあらわれる場面では、ダースベーダーの顔がヘルメット外した親爺じゃなくて、このシリーズのうんと後に作られた、でも監督が仰ることには、元々あったらしい後づけのエピソードで若いダースベーダーを演じたヘイデン・クリステンセンにすげ替わってるじゃないか。なんだい。だったらいっそオビワンの顔もユアン・マクレガーにしたら?(-.-)

ふん

今となっては。一万幾らもした、本棚でホコリかぶってるVHSでしか存在しないよ
あたしが大好きなスターウォーズ三部作は。嗚呼...;(それ大げさすぎないか)
でもって。 「帝国の逆襲」 がいちばん好き(はあと)←なんだろね(^^;)

じゃあね
by elsur147 | 2011-10-17 23:31 | cinema | Comments(0)
<< スーパースイーツ まほろば館の五條フェア >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31