arsenal seveile

まほろば館の五條フェア

夕方時間つくってかっ飛びで三越前=3 幟旗でてました~
(正面にまわってせんとくん入れたら文字が裏返しや)
c0051781_21235078.jpg

五條市役所の職員が五條の柿を試食販売。
さっぱり的を射てない写真でどうにもこうにも...(笑)
c0051781_23273762.jpg

チラシ入り。2個150円
c0051781_21413330.jpg


c0051781_21424263.jpg


「JAならけん」
と書かれたフクロ
それがなにか?



c0051781_21425973.jpg



後生大事にとっとくんやろ(笑)





飛鳥ブランドも続行中。猿石4体のうち、3体は二面石なんですよね。
門の奥にいて(吉備姫王の墓守をしている)、背中は見えませんが。
背中が写っているような... でも門の外からじゃここまでも見えない
<山王権現>
背中の顔には、タテガミ状の耳と牙がついているんだって~
c0051781_21514358.jpg

神秘的な「紅蓮のうまこ」
配置と角度の影響で猿石(僧と男)がはいってしまった...
c0051781_2150814.jpg

そろそろ帰ろうと。五條フェアの前をとおりすぎようとして、
ふと、ターンテーブルの下に置いてある箱に目を奪われ候
c0051781_22443594.jpg

うちわの陣中見舞いと思われる、新十津川村から届いたメロン箱
しゃがんでシャッター押しながら涙腺、思いきりゆるんだゆるんだ;
c0051781_2246111.jpg

でもって。外にいたいた、これがウレシイ想定外♪
「あっ いてくれた~」 て思わず声がでてしまった。
写真を撮らせていただけますか、と、もう泣きそう(何なの)
ね。カッキー君と並ぶと。せんとくんgood男っぽいネー(笑)
c0051781_22511627.jpg

媚びない味。美味しかった。御霊神社の五條柿
バイバイまたねーーー(*^^*)vv
c0051781_23574299.jpg
by elsur147 | 2011-10-17 00:01 | climatnara | Comments(0)
<< スターウォーズ 可愛い奈良雑誌 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30