arsenal seveile

PSV vs ミラン

c0051781_23212495.jpg
すごいゲームでしたね~。そらもうミラン応援に決まってましたが、PSVもどちらかと言えば好きなチームなんで。コクーがいるから。そのコクーのシュートがカッコいいのなんの(バルサは逃がした魚が大きくないか?) ミラン優勢のなか、先制したパクチソンのシュートにも驚いたし、延長戦に入るかってとこで、アンブロジーニがヘディング決めた瞬間は、何度目かの心が震えた瞬間だったというのに、あっというまにコクーがーーー!いやもう他人事ながらコーフンしました。
アーセナルのチャンピョンズリーグでもこんな瞬間を味わいたい。もちろん勝った興奮で(笑)
by elsur147 | 2005-05-05 23:24 | football | Comments(4)
Commented by fhu04 at 2005-05-06 00:35
おひさです♪
決勝はミランVSリヴァプール…かなり楽しみですね★
プレミアでは既にチェルシー優勝が決まってたので「チャンピオンズリーグまでゲットして、モウリーニョにこれ以上図に乗らせてはいかん!」と思い、ひたすらリヴァプール応援だったので、嬉しい限りだよ♪
決勝はどっちを応援するか…かなり悩みどころやけど、素敵な試合を期待しよう♪ま、心情的には、「いつでも優勝が狙えそうなミラン」よりも「今期を逃したら、次にいつチャンスが来るか分からないリヴァプール」を応援したいかな★
「このチームに居てもチャンピオンズリーグなんて手に入れられない」と言って出て行ったオーウェンを悔しがらせてやりたいし(^-^;)
Commented by chloe7513 at 2005-05-06 22:49
こんばんは~。久しぶりにTBさせていただきました!私のブログにも書いたんですけどパク・チソンはJリーグに居た時から知ってるので今こうしてCLの大舞台で活躍できているのがちょっと嬉しいんですよねぇ。私も決勝は今回はリバプール応援です!
Commented by elsur147 at 2005-05-11 23:28
>FHUさん
こんばんは!ご無沙汰しておりますーーー;
いまさらナンですが、リバプールの決勝進出は私も嬉しい~♪
私も決勝は素直に普通に観戦すると思います~と、言いつつ、
やっぱりミランに肩入れしちゃうかもしれません・・・

FHUさんがコメントされた 「いつでも優勝を狙えそうなミラン」
で、思い出したのですが、ミランはスタイルより何より、
「勝つことが大事」 がポリシーなのだそうですね。
いえ、もちろん、勝負は勝たなきゃ、なんですけど、
ミランの選手達たちのインタビューを聞いていると、
勝たねば!って、いつでもプレッシャーを抱えてるようで、
だから、勝って欲しいなぁ、と思ってしまうのですよん。
多分にミーハー趣味もあるんですけど・・・(マルディーニ、そろそろ年だしなぁ)

あわわ、そう言えばオーウェン・・・そんなこと言って行ってましたよねぇ。
(ガナーズは良い教訓と思ってチャンスを待つのですぞ!笑)
Commented by elsur147 at 2005-05-11 23:38
>chloeさん
こんばんはーーー♪TBありがとうございました!
PSV vs ミランは、何度見ても感激で泣けますよぅ~。
そうでしたか~パクチソン君・・・(何故かJとリーグだととクンを付けたくなるです)
Jリーグ時代から馴染みのある選手が、大舞台で活躍する姿を見るって
感慨深いものがあるのでしょうね。その気持ち、分かります~

CLマガジンで、ミラン戦後のインタビューを見たんですけど、
(コクーやファンボメル・・・)
「出来ることは全てやったから胸をはれる」 と、誇らしげでした♪
試合終了後は、アレックスの涙にもらい泣きした私です・・・。

でも、決勝はやっぱりミラン応援かなぁ、
レッズが勝ってもそれも良し、良い試合を期待したいですね!
ライブで見るぞーーー(受信できれば・・・汗)
改めて、私の方もTBさせていただきにお邪魔しますね。

>FHUさん
古い話題になりますが、ご報告することがあるので、落ち着いたらお邪魔させて下さいませ~
ヒント・・・九州(笑)
<< ちょいとワタクシ事 (「アーセ... アヌーク・エーメ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30