arsenal seveile

まほろば館から遊中川

飛鳥フェアでして。
c0051781_20411332.jpg

猿石のパネルがいい感じにリアルで。紅蓮のうまこがチラ見え↓
写真には写ってないけど、やはり雪景色に惹かれたな~
なんだけど。そこに行くまでが大変なのだ。寒くて寒くて
カメラを出す気力がでないよ。手だすと冷たいんだよね
c0051781_20472987.jpg

二階で三本松の資料を取り寄せていただいている間、
折りたたみ地図かわいい。日本語版はないんだって。ちぇっ
斑鳩、室生寺、平城宮跡、明日香、いろいろあったよ。
ならまちと奈良公園のだけもらってきた。飾っとくの(笑)
c0051781_20494382.jpg

三越前から東京駅まで歩く途中。あっちに見えるのは ときわ橋。
こっちの橋は、一石橋(自分が立ってるから写ってない)
「いっこくばし」 だって。「一」 がよく見えなくて、いしばし かと。
見たら分かるわい、と。 説明の看板を見たら「一石橋」だった。
c0051781_2053943.jpg

遊中川のフクロ
c0051781_2056051.jpg

プレゼント交換してきちゃった。下に敷いてるフキンがそう。
で。やっぱりというか。それだけじゃすまないのであった。
手前のがアーム&レッグウォーマー 奥のは腹巻き兼スパッツ
c0051781_20565860.jpg

腹巻き兼スパッツって初めて見た。新しく開発されたそうです。
ものすごい長いよ。真ん中辺の茶色いところ丸めて撮ったの。
c0051781_20585466.jpg

片足だけ入れてみた(笑)、上は胸の下あたりまでくるみたい。温かそう
股下が長いから。どこらへんでどう丸めてはくか自由自在、楽しい♪
が。こんだけ長いと、はくとき気をつけないと足の裏が(やや内側)つる
c0051781_2101846.jpg

レッグウォーマー兼アームウォーマーは指の穴とかないのがいいネ
気分によってあっちにもこっちにも使えるのが大好きなのである。
c0051781_21154974.jpg

by elsur147 | 2011-10-13 21:15 | climatnara | Comments(0)
<< 来年の奈良カレンダー 煮物 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30