arsenal seveile

五條と十津川を応援してね!

また雨ですか。もういいかげんにしてほしい
半島を包む大きなドームがあればいいのに...
応援しよう!
c0051781_18143718.jpg

ありゃー 明日しか行けな~い; イベントの回転、早いんですよね;
金曜日は忙しいのだが。閉店までに行けないかなー 
せんとくんとカッキー君が来るそうです。
カッキー君の画像がなくて。そのものズバリで ゴメンよー
c0051781_18381385.jpg

飛鳥フェアもやってます♪せんとくん可愛いな
c0051781_1843348.jpg

by elsur147 | 2011-10-13 18:59 | climatnara | Comments(2)
Commented by なむさいじょう at 2011-10-14 01:39 x
こんばんは!

最近、奈良まほろば館になかなか行けないんですよ。
写真を見せていただいて、ありがたいやら、くやしいやら。(笑)

カッキーがまほろば館に来るんですね。
五条駅前で見かけましたけど、数あるゆるキャラの中でも、けっこういい線いってると思います。
Commented by elsur147 at 2011-10-14 23:46
>なむさいじょうさん
こんばんは~!
今日、まほろば館でカッキー君に会えました。
抜け駆けして、すみませーん(^^;)
なむさいじょうさんの仰る通り、かなりかなり
いい線でした、愛らしかったです。

まあ~ くやしいだなんて、そんな~
私の方こそ、いろいろな情報をいただいて
ありがたいやら、羨ましいやら、
奈良に近いところにいらして、いいなあ~ (*^.^*)
<< 煮物 マンホールの写真って >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30