arsenal seveile

nara-kippu(>▽<)

室生寺行の手配でお世話になった奈良大和路の
これいいね→ 奈良大和路スルーパス
名古屋 - 京都 フリーパス(ここがポイント) それに、
近鉄と奈良交通バスが乗り放題+拝観、入館料割引
c0051781_2325486.jpg

特急券はついていないので、それを別に買うと
近鉄&バスの乗り降り回数でお得度が変わる。
(は?得度? 字、合ってるよね)
エリア限定のピンポイントだとアシが出ますだ。
はみ出すアシは、そう長くもないけどネ(笑)
c0051781_2326994.jpg

<モデルコース>(^O^)
一日目
名古屋経由で室生寺、榛原からバスで大宇陀
長谷寺によって、初瀬あたりを散策したら、
桜井でパンを買って(笑)、橿原で泊まり。

二日目
長谷寺で朝のお参り *冬時間は7:00から (^-^)v
橿原に戻ってチェックアウト *朝ブッフェも余裕のよっちゃん
西大寺によって孝謙天皇の天の邪鬼みて(の、じゃねえって)
駅ナカのリトルマーメイドでパン買って、京都から帰る、と。
c0051781_23303419.jpg

頭の中で奈良いくらでも行ける
それを言う奈良「タダ」で行ける
でしょ?(笑)

そうそう。「まほろば線」て、わりと最近まで近鉄だと思いこんでて
JRだったでしたか。しかも本数、激少なっ (「っ」の使い方、変っ)

初瀬か桜井から (あんたそこばっかり)、北上して奈良から京都
室生か宇陀から (言うと思うた、やろ?)、北上して柳生(そんな街道があるね)
帰りのコースで行ってみたい。
柳生はいいけど。そこから京都かい。柳生から三重県に入る電車とおってない?
(地図見てる。
(地図見てるの好きだけど。
いざとなると、いちいち自分が進む方向に回さないと読めない(笑)

いきなりだけど。
「う」 は 「うなぎパイ」 の 「う」 名古屋駅でついつい買い(^.^)
c0051781_23495445.jpg
言わずと知れた “夜のお菓子”(笑)
ウラの説明書き、読んだことある?

フレッシュバターを豊富に入れたパイに、うなぎの粉、
夜の調味料ガーリックを配合し、
日本茶にも、コーヒー、紅茶にも合い、
あなたの暮らしに微笑みのひとときを与えるお菓子です。
↑にも笑えるが。夜の調味料て(笑)、
これを考えついた人の顔が見たい。
打ち合わせの様子とか想像すると
するのは?はいはい、あたしだけですよ。



そろそろ奈良公園も恋 シ~カ 奈 ♪ チェブラー鹿♪
c0051781_0305168.jpg

じゃね
by elsur147 | 2011-10-12 00:59 | climatnara | Comments(0)
<< MUROU VILLAGE 吉野杉の香り >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30